個別相談
受付中
引きこもり支援電話047-307-3676

「ひきこもり遍路」が読売新聞に掲載されました!

お遍路ハウス

12月27日の読売新聞関西版、夕刊にひきこもり遍路の記事が掲載されました!
併せて、同日の読売新聞オンラインにも掲載されましたので、下記リンクからご覧ください。

脱ひきこもりの1200キロ 四国遍路で「何かが変わった」…支援20年のNPO 222人が挑み、8割社会復帰:地域ニュース : 読売新聞オンライン (yomiuri.co.jp)

そのほか、12月26日23時40分ごろからの「BSニュース4K+ふるさと」でも紹介されています。

1年の最後に、ひきこもり遍路をあちこちで紹介していただきました!
ひきこもり遍路は、多くの方に助けていただいた企画でした。
皆様、ありがとうございました!

ニュースタート事務局が運営する遍路宿サイト「お遍路ハウス四国88」は、参画してくださる方・お宿を常時募集しています
今後も四国遍路を盛り上げていければ幸いです。
「お遍路ハウス」の詳細はこちらから。

個別相談のご案内

同じ引きこもり・ニート状態であっても、その状況はそのご家族によってみな違います。
ニュースタート事務局では、ニート・引きこもりの解決のために、あなたの息子さん・娘さんに最もよいと思われる方法を、豊富な経験からご提案いたします。