個別相談
受付中
引きこもり支援電話047-307-3676

ザ・ノンフィクションにphaさんが登場します!

お知らせ

ニート祭りでもお世話になったphaさん。
phaさんのドキュメンタリー番組が放映されます。

子どもがニートで困っている・・・という親御さんにも、ぜひ見て頂きたいです。
こんな生き方もできるんです。

「多様な生き方」の片鱗を、この番組で感じてください。

自立するためには、働かなければ、企業に勤めなければ、と思っていませんか?
若者たちの未来は、実は多方向に広がっています。

親御さんの想像もつかない所に、お子さんの幸せはあるかも知れません。

今年のニート祭りにも取材に来られたので、もしかしてニート祭りの様子も少し流れる、かも!?

「ザ・ノンフィクション 会社と家族にサヨナラ・・・ニートの先の幸せ」  フジテレビ
6月18日(日) 14:00~14:55 前編
6月25日(日) 14:00~14:55 後編

フジテレビのページはこちら

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

個別相談のご案内

同じ引きこもり・ニート状態であっても、その状況はそのご家族によってみな違います。
ニュースタート事務局では、ニート・引きこもりの解決のために、あなたの息子さん・娘さんに最もよいと思われる方法を、豊富な経験からご提案いたします。