個別相談
受付中
引きこもり支援電話047-307-3676

< ニート・ひきこもりは親の「決断」で解決できる>講演内容を送付します

講演会

2018年秋の講演会、< ニート・ひきこもりは親の「決断」で解決できる>が終了いたしました。

関東1都3県の全ての会場が満員となり、200人以上の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

他所のセミナーや相談に参加経験があるらしい方が、

「これまで聞いていた話と全然違う・・・」

と驚く姿が毎回見られました。

「本人がその気にならなければ」

と言われてしまう支援場所が多い中、私たちニュースタート事務局は

「それではどんどん長期化していくだけ」

「親が『決断』し、押し続ければ解決する」

と訴えています。

「講演に参加できなかったけれど、内容を知りたい」

という方に、二神による基調講演の内容を起こしたものを、無料でお送りいたします。

(実例報告は個人的な内容が含まれますので、お送りしておりません。

 ご了承ください)

ご希望の方は、お問い合わせフォームかお電話にてご依頼ください。

郵送となりますので、必ずお名前とご住所をお知らせください。

個別相談のご案内

同じ引きこもり・ニート状態であっても、その状況はそのご家族によってみな違います。
ニュースタート事務局では、ニート・引きこもりの解決のために、あなたの息子さん・娘さんに最もよいと思われる方法を、豊富な経験からご提案いたします。