個別相談
受付中
引きこもり支援電話047-307-3676

クレジットカードによるお支払いが可能となりました

お知らせ

新型コロナウイルス感染症により、遠方への外出が難しい、また可能な限り外出を避けたいという状況となっています。
そこで私たちニュースタート事務局は、オンライン個別相談を5月より開始いたしました。
特に関東圏以外にお住みの方には、ありがたいと評価をいただいております。


ただ相談料金は事前に銀行で振り込んでいただく必要があり、お手間を取らせていました。
そこでクレジットカードによる支払いの機能を、新たに追加いたしました。


またせっかくですので、オンライン個別相談だけでなく、他にも利用範囲を広げました。

現在ご利用いただける内容は、以下の通りです。

1.相談料金のお支払い (ページはこちら

オンライン個別相談だけでなく、個別相談や保護者面談のお支払いも可能としました。
ただし来所いただく場合は、従来通り、当日現金にてのお支払いでも構いません。

2.寄付 (ページはこちら

これまで口座への振り込みだったため、わざわざ銀行や郵便局まで足を運んでいただく必要がありました。
今後はご自宅からの寄付も可能となります。

また必要事項をページ内でご入力いただけるため、別に用紙を送っていただいたり、お問い合わせフォームからご連絡いただく必要がなくなりました。

これを機に寄付をご検討いただけると幸いです。


3.書籍の購入 (ページはこちら

書籍の申し込みも、口座振り込みでの受け付けのみだったため、かなり面倒だったことと思います。
今後は気軽にご購入いただけますので、気になる書籍がありましたら、ぜひお申し込みください。

書籍紹介のページはこちら



今後も業務の改善を進めていきますので、私たちニュースタート事務局をよろしくお願いいたします。

個別相談のご案内

同じ引きこもり・ニート状態であっても、その状況はそのご家族によってみな違います。
ニュースタート事務局では、ニート・引きこもりの解決のために、あなたの息子さん・娘さんに最もよいと思われる方法を、豊富な経験からご提案いたします。