MENU

講演会に登壇しました

2019年7月13日

 先月、二神がふたつのイベントに登壇しました。

 

どちらも、5月にあった事件から開催が決まったイベントです。 

このようなイベントは一段落した感じがあります。 

今後似た事件が起きないことを祈ります。

 

これまでも二神や現場スタッフは、他所が開催するイベントやセミナー、講演会に登壇しています。

ご要望がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 

0622.jpg


 

0629.jpg

 

 

新着記事

   新型コロナウイルス感染症がパンデミックと言われるような状況となり、オリンピックも昨日延期が発表されました。   ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。       ・若者講演会について        当初

現在問題となっている新型コロナウイルス感染症ですが、ニュースタート事務局のある市川市でも、感染者が確認されています。 ニュースタート事務局では、以下の対策を取っております。   ・若者講演会について    3月15日に行徳センター内で予定

※新型コロナウイルス感染症の対応として、開催を中止いたします。(3/25追記)   ※新型コロナウイルス感染症の対応として、開催日を3月15日から4月5日に変更いたしました。(2/28追記)     毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり

人気記事

この記事の関連記事

留学などで日本に滞在している外国人の方々が、「和」とは違う「日本式」についての記事を書いているサイト。 まだ昨年始まったばかりのサイトのようですが、私たちとは少し違う視点で日本のことが読める、面白いサイトです。   こちらから取材の依頼をいた

  ニートには自分が拠って立つ人間関係が必要     しかし一方で、仕事や生き方に希望がなくても、ニートや引きこもりにならない人たちもいます。       では、そういう人たちとニートの違いは何なのでしょうか。      

  あの事件から後、いくつものメディアの方による取材を受けました。 ここ最近の、掲載及び放送された一覧です。       5月15日(水) 読売新聞朝刊 講演会の開催を紹介   5月31日(金)21:00~  NHK「ニュースウオッ


アーカイブ

2019

最新記事


© 2020 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.