MENU

書籍「暴力は親に向かう」が復刊されました

2019年8月1日

 

s5.jpg

 

 

二神能基著「暴力は親に向かう」

 

この書籍の初版は、今から12年前の2007年に東洋経済新報社から出版され、2010年に新潮社にて文庫化されました。

ここ最近の一連の事件を受け、新潮社の方から「今読んでもらいたい本、再出版したい」というお話をいただきました。

「緊急復刊」と銘打ち、新刊コーナーに置かれるようです。

ぜひお手に取ってみてください。

 

新潮社のホームページからもご購入いただけます。

https://www.shinchosha.co.jp/book/137572/

 

 

新着記事

お遍路ハウス四国88説明会   次世代に何をつなぐのか!?   私たちは、次世代にスピリチュアルな故郷、  「お金のそろばん」ではなく、   「心のそろばん」の生き方をつなぎたい。   2015年、観光庁が、外国人にすすめる日本の7つ

  毎年恒例の若者講演会。 詳細が決まり、予約受付を開始しました。   寮に暮らす若者たちが、自分の体験を語ってくれます。 ひきこもり・ニートだった若者たちの生の声を聞ける、数少ない機会です。 (今年の開催はこれで最後になります)  

集中訓練プログラム ~新生活スタートコース(3ヶ月)~の説明会が、8月3日から始まります。   要件を満たせば、通常より安く寮に滞在して、提携企業での仕事体験を行えます。 ご予約の上、ご本人と保護者の方で、説明会にご参加ください。 (保護者

人気記事

この記事の関連記事

  ドイツの女性誌で、レンタルお姉さんの仕事内容が紹介されました。 ドイツ語のため、内容が分からないのですが・・・。   海外の方からの引きこもりへの関心は高く、度々お問い合わせをいただいています。        

前回>>     二神式「普通」の子どもの育て方   他人の子育てばかり分析ばかりするのも卑怯なので、私の子育てについても少し書いておきたいと思います。       昔とくらべて、「子どもは自由で、個性的な人生を歩いてほし

  あの事件から後、いくつものメディアの方による取材を受けました。 ここ最近の、掲載及び放送された一覧です。       5月15日(水) 読売新聞朝刊 講演会の開催を紹介   5月31日(金)21:00~  NHK「ニュースウオッ


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.