MENU

卒業生の皆様へ ~ クリスマスパーティー開催します

2018年12月7日

クリスマスパーティーのお知らせ

 

ニュースタート恒例、クリスマスパーティーが近づいてまいりました。

卒業生の皆様、ニュースタートの変わらぬゆるさを感じに来ませんか。

12月22日(土)18:30~、行徳センターにて。

参加費500円で、食事&ケーキ付きです。

用意する料理の量がありますので、参加希望者は前日までにご連絡をお願いします。

お手伝い、差し入れ大歓迎!

 

(卒業生または関係者以外の方はご遠慮ください)

 

 

2018-2.jpg

新着記事

定年サラリーマンの「社会力」   前にも書きましたが、地元の名門私立中・高一貫校を卒業した同級生で、地元に戻らずに東京や大阪の大企業に就職した友人たちは、みんな、そこそこ出世しました。       平均年収が1000万円台で、大都市

  「ニート祭り2019 "ニート的感性"~その先の幸せへ 」を開催します!   →ご予約はこちら(peatixページにジャンプします)     都市伝説のように囁かれて13年目、今年もライブ感たっぷりにあなたを応援します!  

  私は10年程前に、3年半程ニュースタート事務局に在籍していた者です。 入寮直前の数年間は仕事探しも何もかもが面倒になり、外界の事には耳をふさぎ、文字通り引きこもり状態で、家族との会話も一切ありませんでした。 レンタルお

人気記事

この記事の関連記事

ニート祭り続編ニュースタート事務局主催☆提案型トークライヴ 「“ニート的感性”で シェアする生き方 働き方」 開催のお知らせ   ニート・ひきこもり経験があっても、社会の人手不足のために就労はぐっとしやすくなったここ数年。 でも

  ひきこもり・ニートの若者講演会「働けなかった僕たちの本音」を行徳センターにて開催しました。   講演会に参加した若者から、今回は卒業生Cくんの話を抜粋しました。   C君はアメリカの大学で不登校になり、ニュースタートへ。 2年半の寮

子どもに会社員人生を語れない父親たち   では、一方のお父さんたちは大丈夫かというと、どうもこちらも心もとない。       多くの親御さんと面談している私から見ると、子どもがニートになったとき、大半の父親は無力です。  


アーカイブ

2018

最新記事


© 2019 認定NPO法人ニュースタート事務局 All rights reserved.